伊織が行く・・・GW明け・・・

皆さん、こんばんわ(^^)

 

伊織です^^

 

今日はGW中仕事だったので振替休日の伊織です。

 

気持ちはやっと休み~(><)ですが・・・

 

もう明日仕事~っ・・・・て感じです。

 

休みと言ってもやることがありました。

 

家の家事のこと、美容院、スーツ新着などなど・・・

 

あっという間の休みでした・・・とほほ・・・

 

あとは快眠すべく落ち着いていようと思います。

 

伊織のGW中の仕事・・・

 

GW5月2日展示場デビュー営業初体験!!!

 

訳も分からず初日は終わる・・・

 

展示場にいても今年は来場数が減少しているため

 

お客様が来店しないので時間があ~・・・・・

 

今まで技術(設計)の仕事をしていたので時間がないくらいの

 

勢いでしたが、この展示場での待機は・・・・苦痛です(><)

 

時間がもったいない。。。。

 

もう店の外にでて呼び込みしないと・・・・と外にでます。

 

・・・・・・・が・・・・あれぇ~外に誰も歩いていない・・・

 

人がいないしっっ!!!!!

 

これではどうすることもできません。

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

時間が達ち夕方・・・人がちらほら出てきました。

 

何組かの人が来店。

 

営業マンも接客です。

 

伊織の番になりお客様の目の前・・・・

 

お~う・・営業トークができない(><)

 

そうだ設計トークだ!!!こらなら滑らか(^^)

 

なんだかお客様も1時間くらいお話を聞いてくれました。

 

嬉しいな!!!!

 

GWの間伊織は営業経験を少しだけ体験しましたが

 

営業マンも大変なんだなあ~と思いました。

 

数ある来店のお客様から当社を選んでもらうために

 

いろいろ試行錯誤しながらのトークやプレゼン。

 

伊織も自分のスタイルを確立して頑張ろうと思いました。

 

今更完全営業マンスタイルにはなれませんから

 

伊織流スタイルで営業・設計(技術)の両輪で

 

お客様に応えていきます。

 

・・・・

 

朝から18時まで営業~そのあとは事務所に戻り設計伊織・・・

 

これ継続できるのかなあ~なんか大変なんだけど・・・・

 

ただいいところは

 

お客様とは二人三脚で綿密な打ち合わせができること

 

間違い勘違いが少なくなることなど

 

いいこともありますね(^^)

 

さあ~ここから効率よく仕事を見据えて

 

いい作品に向けて頑張るよー0(^^)0

 

ありがとうございましたm(_)m



伊織のネットショッピング「ワン・モア・モール」

http://miechan777.com/

 

宜しくお願いします。

 

 

以下の商品も伊織のおすすめです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンワダイレクト パソコンラック スリム W750 木目柄 パソコンデスク パソコンテーブル 100-002

サンワダイレクト パソコンラック スリム W750 木目柄 パソコンデスク パソコンテーブル 100-002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XRAY CAM /スキャナー

XRAY CAM /スキャナー

 

 

 

 

 

 

 

女子カメラ 2015年 6月号(vol.34)

女子カメラ 2015年 6月号(vol.34)

 

 

 

デジタルカメラマガジン 2015年4月号

デジタルカメラマガジン 2015年4月号

 

 

 

 

 

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 お試し版

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 お試し版

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

 

 

 

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

 

 

 

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

 

 

 

使ってわかった!ポイント解説付き Apple Watchのすべてがわかる本

使ってわかった!ポイント解説付き Apple Watchのすべてがわかる本

 

 

 

田舎暮らしの本 2015年 06 月号 [雑誌]

田舎暮らしの本 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

貸し本喫茶イストワール 書けない作家と臆病な司書 (集英社オレンジ文庫)

貸し本喫茶イストワール 書けない作家と臆病な司書 (集英社オレンジ文庫)