2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

建築士!伊織「クレーム」

こんばんは。 伊織です。 GW明けてばたばたと忙しい日々が続いています。そう言えば会社では新人が入りました。 新卒です。技術系(設計)では久しぶりの伊織のいる支店での新入社員です。まだ研修期間で訳も分からず動いている姿はやはり新人オーラで初々し…

建築士!伊織「GW明け」

こんばんは。 伊織です。 今日は、眞子さまの婚約発表で驚くと同時にいつまでも幸せな時間を築ける 家庭、家族を持ってほしいなと思いました。 今いろいろな不安なニュースが多い中このニュースはとても心温まるほっと するいいお話です。日本、世界にとって…

建築士!伊織「GW編」

こんばんは! 伊織です。 今回はGWでの伊織の仕事のお話です。 GW中の展示場内でお客様にモデルハウスを見て頂くために玄関先にて 展示場会場内で歩いている家族に「こんにちは!どうぞ当社モデルハウス を見てください」と掛け声をしてモデルハウス内に呼び…

建築士!伊織

こんばんは 伊織です。今日も相変わらず風が強い湘南地域でした。 展示場での集客に応援に行っていましたが会場全体の 人が少なく感じられました。 GWで5日の子供の日、子供、孫のためにいろいろ出か けて子供達を楽しませている家族を見ていると仕事とは …

建築士!伊織

こんにちは^^ 伊織です。 GWに入りもう3か目。早いですね。今日は午後に入りどんどん雲域が悪くなり 雷が落ちるほどの豪雨に数分間なりました。すぐに晴れになり気温も上がりだして います。真夏のスコールのような気分でした。 皆さんの地域はそんなこと…