2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く…仕事初め…

皆さん、こんばんわ! もう明日が大晦日で今年も一年終わります。 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 冬至が過ぎて夕方が少し長くなりました。ほんの少しですが…。夕方だけですと冬至より一週間前の方が実は早く夜が来るのです…

伊織が行く…チラシ…

皆さん!こんばんわ^ ^ 今日は日中はそんなに寒くなく過ごせた湘南地域でした。 今年もあと少し…9日間です。その間にクリスマス…そして年末…と。。 あっという間に今年が終わりますね。 今年のクリスマスは皆さんどんな計画をしていますか? 町中がクリスマ…

伊織が行く…カレンダー…

皆さん!こんばんわ。 今日は日中暖かい気候で気持ちの良い日でした。少し寒さが和らいだ事で動きやすかったです。 この先日迄の寒さ。。。今日の暖かさをこの短い日々で比べる事が出来るとやはり伊織は暖かい方が好きだなあ〜と再認識する自分がいます。 【…

伊織が行く…サービス…

ここ2、3日風も冷たく震えるくらいの天気でした。伊織は寒いのが苦手な猫族です(笑) 皆さんの街はどうですか。年末に向かって風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう。 【伊織が行く…サービス…】 今日はサービスについて…伊織が思うことを書いてみよ…

伊織が行く・・・住宅街・・・

今日は一日中ちょーっと薄雲り…でも晴れている…伊織の住む町、湘南地域の天気でした!昼間はそんなに寒くは無くいい天気でした。 皆さんの住む町はどうでしたか。 先週から打合せをしていたお客様が来年迄打合せをお休みしますので、今日は伊織がいつも気に…