2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く・・・

こんにちわ(^^) 皆さんお元気ですかぁ? 今日は暑い日ですね(><) 今日は久しぶりのお休みでしたが iphone5 は壊れるわで予期せぬ出来事で 時間とられた伊織でした(^^;A でも何とか先程バージョンアップも終わり 良かったです。 iphoneのお店も…

会社員・・・伊織・・・

こんにちわ! 伊織です(^^) 何が人の転機かわかりませんが・・・ 伊織はこの5月スタ-トで技術から営業に転機します。 初めての営業・・・ 世の中良くある話ですが こんなことが自分本人に降りかかるとなかなか考えさせられることが ありました・・・ …

飲み会・・・

こんにちわ! 伊織です(^^) 皆さんお元気ですか?伊織は元気です(^^) もう4月中旬だというのに まだ肌寒い日もあります(><) 健康に気をつけて毎日を過ごしていきましょう~ 伊織の営業活動は5月から・・・ まで会社で伊織の扱いが決まっていな…

4月・・・

伊織です(^^) 会社員は継続していきます。。。。が・・・いつか(^^) 会社は4月~3月までに1年間を1期としてその業績が この3月いっぱいでどうだったか・・・により この4月からの経営方針が変わります。 昨日、会議があり1年間の成績がどうで…

伊織の回答・・・

伊織です(^^) 皆さんこんにちわ 春日和。。。いいですね~花見はどうでしょうか? 伊織はまだ桜の中にいません。 あの雪降るような桜の花びらの中で、すがすがしい気持ちに なりたいな・・・と思う伊織です。 こんな時は・・・あ~伊織もお酒飲めたらな…