2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く・・・出張・・・

伊織です^ ^皆さん、お元気ですか。伊織は元気です(o^^o)最近は天気も良く雨もあまり降りません。しかし暑いですね(≧∇≦)汗ばむ季節になったなあ~と…思う伊織です;^_^A箱根の大涌谷の件や最近またやや大きな地震…何かあるのかないのか…気がかりになります…

伊織が行く・・・準備・・・

皆さんこんにちわ^^ 伊織です。。。 営業兼務になりまして早3週間がたちました。 本社のシステムも何とか整備しだしてやや分かりかけてきました。 が・・・・不便は継続中です。 良く言われる縦割り行政と同じことが社内で起こっています(><) 電話を…

伊織が行く・・・切り替え・・・

皆さん、こんにちわ! 伊織です^^ 台風が来ている最中曇りがちな伊織の町・・・ GW中は仕事でしたので今日から 振替休日なのですが天気が・・・(><) しょうがないので今日はおとなしく家にいようかな。 風も強くなってきています。 ・・・ 伊織が行く…

伊織が行く・・・GW明け・・・

皆さん、こんばんわ(^^) 伊織です^^ 今日はGW中仕事だったので振替休日の伊織です。 気持ちはやっと休み~(><)ですが・・・ もう明日仕事~っ・・・・て感じです。 休みと言ってもやることがありました。 家の家事のこと、美容院、スーツ新着など…