2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く・・・打合せ休止・・・

こんばんわ(^ ^) 伊織です!毎日毎日日暮れが少しずつ早くなってきましたね。 冬至がもう直ぐそこまで来ています。 クリスマスももう直ぐですね。 寒いけど空気も澄んできます。景色も写真も綺麗に写ります。 最近は写真撮れてないなぁ〜と。 時間がなかなか…

伊織が行く…契約時期…

先週に引き続き今日も雨…で活動的に動けず家の中で大人しくしている伊織です。。。皆さんはどんな風に過ごしていますか?伊織の家の屋根材は板金です。いわゆるカラー鉄板です。近年はガルバリウム鋼板なる錆にくく耐久性が有りアルミニウム合金でもあるため…

伊織が行く・・・家具・・・

最近雨模様で気温も寒く 喉の調子も乾燥気味な 伊織です(o^^o) 皆さん!お元気ですか。 喉の調子が良くないのは もしかしたら仕事でお客様と お喋りし過ぎなのかもしれません。 ついつい打合せで楽しくなると 脱線気味になりがちです(汗) 【伊織が行く…家具……

伊織が行く・・・打合せⅡ・・・

皆さん、こんばんわ^ ^ 今日はいい天気で雲ひとつない気候で気持ちのいい1日でした。 皆さんの町ではどうでしたか? そろそろ秋も終盤に突入です。 日暮れが早く寂しい気もしますが夕焼けも綺麗な季節です。 スポーツも食も勉強も…などなど含めて楽しんでい…