2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く・・・報告日予約・・・

伊織です(o^^o)皆さん!お元気ですか^ ^暑い中、どうしてますか。外回りの仕事の人も内勤で冷房が効きすぎて具合悪くなる人も健康を損ねるので気をつけてくださいね。【伊織が行く…報告日予約…】敷地調査が終わり、測量会社から連絡がありました。敷地調査報…

伊織が行く・・・番外編3・・・

伊織です^ ^皆さん、お元気ですか?台風が過ぎまた台風が来ています(≧∇≦)箱根の大涌谷も注意注目が必要です。政治も荒れています…この先日本はどこに向かっていくのでしょうか……そんな中でやはりトラは逞しい…伊織の頭の中が負のスパイラルに入り込みそう…

伊織が行く・・・敷地調査・・・え

伊織です^ ^皆さんお元気ですか?台風の影響もあり伊織の住む町も豪雨や強風で少し怖い思いもしました(≧∇≦)ただ四国の方々や山陰の方々などは伊織と比べものにならない程の影響を受けたと思います。早く復旧出来るようお祈りしています。『伊織が行く…敷地…

気がつかなかった…(≧∇≦)いつも…毎日歩いている道なのに…この梅雨時で傘さして毎日やや下を見ながら歩いていたというのに…梅雨の雨で、いつの間にか成長していたんです。。。今日久しぶりに晴れました。朝が眩しいほど。。でもやはり天気が良いのはいいもん…

伊織が行く…依頼…

伊織です^ ^最近は雨が続いています。なんとなく気温も夏らしくなく涼しく感じられます…少し寒いくらい…伊織の住む町…湘南地域…いつもなら蒸し暑いくらいなのに何故ですかね?台風が接近している影響もあるのでしょうか…それとも箱根の大涌谷が活発になって…

伊織が行く・・・番外編・・・

トラ!・・・人の参考書の上で寝たら勉強できないでしょ! 伊織です^^ これはうちのトラ・・・いつも伊織の邪魔をします・・・ 大人しくて、あまり声もだしません・・・ 身体はかなり大きいです(^^;A でも・・・とてもいい奴なんです^^ 寝てると、イ…