2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

伊織です(^^) 皆さん。こんにちわ! もうすっかり春気候の伊織の住む町 皆さんの住む町はどうですか? 伊織の自宅から見える富士山は何度か写真にて お伝えしてきましたが 今日は・・・「大山」・・・ 神奈川県伊勢原市にありそんなに高くはないのですが…

なにそれ〜〜ぇ?

こんにちわ(^^) 伊織です♪ 皆さんお元気ですか。 伊織は元気です。 昨日の疲れで昼まで爆睡してしまいましたが・・・ 休日でよかった・・・・(^^;A 睡眠不足解消です!今日働いている方にはすみませんが・・・m(_)m 自宅からバス停(東)へ向…

月明かり・・・

こんにちわ(^^) 伊織です。 今日も昨日もいい天気でした。 ただ風がまだやや冷たいですね(><) この時期の気の緩みが風邪につながるので油断大敵です!!! 花粉の時期でもありますから花粉症の人は辛いですね(><) 花粉防止に毎年悩まれると思い…

異動…

深夜です。 伊織です(^ ^) 何故か…まだ眠れない伊織がいます^ ^ 伊織の住む町は今雨が降っていて 天気予報通りだなあ〜なんて思って います。この雨はかなり日本列島東日本は 広範囲で雨模様なので皆さんの街も 雨模様なのかなあ〜と思いながら このブログを…