2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊織が行く・・・アポイント・・・

伊織です(o^^o)今日はとても暑い日中でした。夕方雨が降って涼しくなったもののお昼を食べた後にはやたら喉が渇いて我慢出来ないくらいでした(≧∇≦)展示場に着いてから、コップに水3杯いっきに飲むくらいでした(≧∇≦)…という事は、お昼は展示場に向かう車…

お疲れ様です!

皆さん!伊織です^ ^ かよちゃんの目標募金額が集まったようですね! 良かった!本当に良かったと思います。 勿論、これからの手術の方がとても大切です。 これで可能性が出てきましたね! 皆様の優しさが必ず通じると信じております! かよちゃん!ご家族の…

伊織が行く・・・もう少し・・・

伊織です^ ^ 先日は友人に会うため久々に新宿まで行ってきました。 頻繁に東京へ行くわけではないので慎重になります。 慎重になると早目に自宅出なきゃとかバス、電車も1~2本早目乗らなきゃ…道迷ったら…なんて考えていると約束の時間よりもかなり余裕がで…

ご協力お願いいたします!

伊織です!以下の内容は緊急且つご協力のお願いです。皆さま宜しくお願いいたします。あるブログを拝見しまして伊織も協力させて頂きます。 渡航心臓移植手術に2億4500万円の費用が必要です。 千葉県流山市在住の1歳の女の子、金澤佳代ちゃんは【拘束型心筋…

伊織が行く…現場見学会…

こんばんわ♪伊織です^_^今日は涼しい一日でした。ある意味過ごしやすい日でしたね!やや薄雲で日差しも強くなく梅雨の合間でも程よい湿度でした(^.^)伊織が行く…現場見学会…先週の現場見学会準備から今日が本番です^ ^現場を案内するお客様と展示場で待ち合…

伊織が行く…夕焼け…

こんばんわ^ ^伊織です^ ^梅雨入りしましたね~気温も少し下がり寒い日でした。明日は31度になるようですからきっとより暑く感じるのでしょう(≧∇≦)仕事で外周りの人は汗ばんで事務所に戻って急な冷房にあたると体調悪くする人もいるかもしれませんから気を…

伊織が行く…勉強…

こんばんわ~伊織です^ ^最近の地震情報や台風、新種?のウィルス、個人情報漏洩などいろいろとある中で…伊織は学校に行きました。そう!建築を学ぶために…朝10時から19時半まで…(≧∇≦)それでも先生の講義を聴いていてまだまだ勉強しないとな…と思う伊織で…

伊織が行く・・・見学会準備・・・

伊織です(o^^o)皆さん、風邪はひいてませんか。最近やたら暑い夜が続いていたりして汗ばむことが多くなりました。そして朝方気温が下がり、その気温差で風邪をひくケースなのかな…と思っています^ ^伊織の同僚の人が声が出ないくらいの風邪を引いています(≧…