2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

建築士!伊織「西洋系建築 歴史編④」

こんばんは 伊織です。 もうすぐ9月も終わります。各企業の上半期の決算月も終わります。営業会社は今も30日迄ギリギリ迄売り上げを伸ばすため必至に働いています。 この上半期が過ぎると次の下期…つまり3月決算…通期の1年の〆を目指してまた働きます。営…

建築士!伊織「西洋系建築 歴史編③」

こんばんは! 伊織です。そろそろ秋が色濃いオーラを出してきました。朝は涼しいし夕方が早くなりましたね。ただし日中は真夏日のような気温もあります。服装に迷いますよね。 今日、伊織はある建築資格取得予備校の講師になり為の模擬講師試験を受けてきま…

建築士!伊織「西洋系建築 歴史編②」

こんばんは! 伊織です。 皆さん!お元気ですか。天気予報を見るとまた真夏日が戻りそうです。今日も蒸し暑い日でした。しかも最高気温と最低気温に温度差が10度もあるという地域が多々あります。 温度差による風邪にもなりやすいので気をつけていきましょ…

建築士!伊織「西洋系建築歴史編①」

皆さん、こんばんは! 伊織です。 最近、過ごしやすくなってきました。自宅に猫が3匹いますが彼らを見ているとやはり眠りやすくなった気候になってきたのかな…なんて思います。 猫を見ていると癒されます。伊織は特に猫が好きですからね。まだ子猫なのです…