伊織が行く…仕事初め…

 

皆さん、こんばんわ!

 

もう明日が大晦日で今年も一年終わります。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

冬至が過ぎて夕方が少し長くなりました。ほんの少しですが。夕方だけですと冬至より一週間前の方が実は早く夜が来るのですね〜伊織の街では1630分くらいにもう夜になっている感じの日がありました。

 

明日は年越し蕎麦です。伊織は毎年天ぷら蕎麦が定番になりました。

 

皆さんの年越し食事はなんですか?

 

まだ自宅の掃除が残っているから明日も掃除頑張ります!

 

【伊織が行く仕事初め

 

伊織は仕事納めも終わり、お客様の年内の挨拶も終え現在冬休み中です。

 

家の掃除、片付け、買物など用事もあります。古い物を捨て新しい物を用意します。

スーツの整理まだ着れそうだけどもう何年も前のだからいいかな〜とか時間かかりながら判断していきます。

ズボンあ!あれ⁇、は、履けないそんな馬鹿な!!!!!

ウ、ウエストがぁ〜〜ダイエットして何とか履けるようにしなきゃ2カ月前には分かっていたんですが、時間の経つのが早い事。。。

初仕事迄に間に合わないので、今日ズボンを2本購入しました。。。

来年は少し痩せなきゃ。。。と覚悟を決めます

明日裾の長さを調整したズボンを取りにいかなきゃ。あー時間がない。

 

伊織の仕事初めは2日から。しかも今回は8時展示場集合です。

正月用に飾り付け、来場して頂いたお客様に福袋など所定の位置に準備があります。 

新年はお客様増えるといいな。住宅を展示場で買うんでは無く、住宅建築とはを良く話し合い、単なる間取り合戦ではない家造りを少しずつ分かって広めて行きたいし、分かって頂きたい、分かって貰えるお客様との出会いをお待ちしたい伊織がいます。

 

伊織の家『豊かなデザイン』としてお客様のオンリーワンと自然に即した。。をテーマにして提案していきたいなと考えています。

 

ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。