伊織が行く・・・番外編・・・

トラ!・・・人の参考書の上で寝たら勉強できないでしょ!

f:id:iorieen:20150706233442j:plain


 

 

伊織です^^

 

これはうちのトラ・・・いつも伊織の邪魔をします・・・

大人しくて、あまり声もだしません・・・


身体はかなり大きいです(^^;A

 

でも・・・とてもいい奴なんです^^

 

寝てると、イビキをかいてます。


猫なのに・・・

 

やれやれ・・・

 

今日も一日頑張りましょうね!

 

以下の商品は伊織のお勧めです^^

 

 

お金持ちになるための本

お金持ちになるための本

 

 

 

 

 

住まいの設備を選ぶ本 2015秋

住まいの設備を選ぶ本 2015秋

 

 

 

猫とさいごの日まで幸せに暮らす本

猫とさいごの日まで幸せに暮らす本

 

 

 

大日本サムライガール1 (星海社文庫)

大日本サムライガール1 (星海社文庫)

 

 

 

過剰な寵愛 若き王太子殿下のオレ様なプロポーズ (ティアラ文庫)

過剰な寵愛 若き王太子殿下のオレ様なプロポーズ (ティアラ文庫)

 

 

 

お金持ちになる習慣  「生きたお金の使い方」が身につく本

お金持ちになる習慣  「生きたお金の使い方」が身につく本