伊織が行く・・・アポイント・・・

伊織です(o^^o)

今日はとても暑い日中でした。

夕方雨が降って涼しくなったものの

お昼を食べた後にはやたら喉が渇い

て我慢出来ないくらいでした(≧∇≦)

展示場に着いてから、コップに水3杯

いっきに飲むくらいでした(≧∇≦)

…という事は、お昼は展示場に向か

う車の中でサンドイッチなどを食べ

て移動しました…時間がない…伊織です;^_^A (安全運転を心掛けしましょうね)

 



『伊織が行く…アポイント…』



先週からのお客様…伊織と設計をし

ていこうか否かの回答が、もう少し

待ってくださいとの内容でした。

後日、税金・相続セミナーに参加

されるか否かのお誘いをしまして、

参加するか否かのお返事を伊織から

電話をします…ということにしまし
た。

数日が経ち、約束していた日にちに

電話をしました。

お客様も直ぐに電話にでて頂き、

日常会話を少々…そして本題のセミ

ナー参加はどうされますか?の問い

に、お客様は少し間を置いてから、

セミナーはまだ先のお話でもいいで

すが、それより住宅の間取りとか、

価格とかどのような設備の価格帯な

のか知りたいし、それが分からなけ

れば判断のしようがないとの話しに

なりました。

確かにその通りなので、伊織はそれ

ならば先ずは標準的な展示場を見て

頂き、それから標準的なキッチン等

を設置しているシュールームに来て

見て頂き、イメージや雰囲気を感じ

て頂いて後、もし土地の図面がある

ならプランを作成しましょうか…

と提案しました。

お客様はその流れならばいいかな…

と言って頂き再度打ち合わせ日時を

決めました。

伊織の初アポイントになりました。

来週、お客様にとっていい提案がで

きるように頑張りますp(^_^)q

 

お金持ちになるための本

お金持ちになるための本

 

 

 

 

 

ぴあ大船食本 (ぴあMOOK)

ぴあ大船食本 (ぴあMOOK)

 

 

 

 

「疲れない身体」をつくる本

「疲れない身体」をつくる本

 

 

 

 

 

片腕1本でできる!腰に負担のかからない介護技術

片腕1本でできる!腰に負担のかからない介護技術

 

 

 

本を読むときに何が起きているのか  ことばとビジュアルの間、目と頭の間

本を読むときに何が起きているのか  ことばとビジュアルの間、目と頭の間

 

 

 

英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution ザ・コンプリートガイド

英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution ザ・コンプリートガイド

 

 

 

デジタルカメラマガジン 2015年7月号

デジタルカメラマガジン 2015年7月号

 

 

 

 

 

 

 

ニコンD5500マニュアル― (日本カメラMOOK)

ニコンD5500マニュアル― (日本カメラMOOK)

 

 

 

 

 

日本カメラ 2015年 06 月号 [雑誌]

日本カメラ 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

 

本を読む女 (集英社文庫)

本を読む女 (集英社文庫)