伊織が行く・・・準備・・・

皆さんこんにちわ^^

 

伊織です。。。

 

営業兼務になりまして早3週間がたちました。

 

本社のシステムも何とか整備しだしてやや分かりかけてきました。

 

が・・・・不便は継続中です。

 

良く言われる縦割り行政と同じことが社内で起こっています(><)

 

電話をしても、それはうちの部署じゃない・・・この部署へ再度連絡してください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

もう!同じ会社ではないのか?・・・と。

 

会社でこのやり方をやるといっておきながら

 

人を動かすだけ動かし困ってますと連絡してもそれは・・・・と返答。

 

誰が全体をコントロールしているのか不明・・・・不安です(><)

 

まあ~それでも社内はなんとかかんとか言ってやりくりしますが

 

対お客様にはそうはいかないので工夫しながらやりますよ~0(^^)0

 

「準備・・・」

 

会社から携帯電話が支給されました。

 

仕事用なので便利は便利です。勿論所有者は会社ですから

 

私的には使えないですね!個人情報もこれから入りますから

 

キチンと管理しなくてはなりません。

 

そんな説明を聞きました。

 

しかし・・・・そうかあ~これ・・・社員分の連絡先も自分で入力しないと

 

仕事にならないんだ・・・約~十人分・・・めんどくさ~(><)

 

今日は休日だからひたすら入力するかぁ~。

 

あ!そうだ・・・金利電卓も準備しなくては・・・これは自分持ちだし

 

営業用鞄も・・・靴もスーツも新調・・・けっこうな出費です。

 

車は・・・・(汗)さすがに会社の社用車利用でOKのようです。

 

いやいや焦りますです(^^;A

 

伊織のスタイルは

 

設計(デザイン・法律等)を主にし、資金とのバランスを第一にして

 

実現しやすい夢作りを目指した営業をやってみようと思います。

 

これを試してみてお客様の反応好感度であれば継続してみます(^^)

 

伊織に出会えてよかった!!!と言われるように頑張ります0(^^)0

 

ありがとうございましたm(_)m

 

・伊織の富裕層排出システム紹介

 誰もが損をしないシステムあります。2~2年半の時間で寝かしておくだけで数十倍になります。

 興味ある人は声かけてください。

 

・伊織のネットオンラインゲーム

 登録無料です(アフィリエイトビジネスでより有利に働きたい人は有料)

 

 

 

 

ブラッドボーン 公式最終完全攻略本

ブラッドボーン 公式最終完全攻略本

 

 

 

簡単!毎日使える! スキレットの本

簡単!毎日使える! スキレットの本

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

 

 

 

大日本帝国海軍 駆逐艦モデリングガイド (スケールモデル ファン Vol.22)

大日本帝国海軍 駆逐艦モデリングガイド (スケールモデル ファン Vol.22)

 

 

 

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

 

 

 

用務員さんは勇者じゃありませんので 2 (MFブックス)

用務員さんは勇者じゃありませんので 2 (MFブックス)

 

 

 

サルでもわかる!デザインの本

サルでもわかる!デザインの本

 

 

 

 

 

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

 

 

 

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

 

 

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

 

 

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L×6本)×2箱

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L×6本)×2箱