なにそれ〜〜ぇ?

こんにちわ(^^)

 

伊織です♪

 

皆さんお元気ですか。

 

伊織は元気です。

 

昨日の疲れで昼まで爆睡してしまいましたが・・・

 

休日でよかった・・・・(^^;A

 

睡眠不足解消です!今日働いている方にはすみませんが・・・m(_)m

 

自宅からバス停(東)へ向かう朝です。。。。

 

f:id:iorieen:20150318113417j:plain

 

 

この道の反対が実は富士山です。ブログでも紹介した富士山。。。。

 

同じ道で太陽と富士山に向かう道なのです(^^)

 

では

 

「伊織の出来事・・・」

 

「なにそれ~~ぇ?」

 

伊織は会社員・・・今月は決算月で忙しいです!

 

皆さんも会社員で〆月ある方は大変ですね(><)

 

もう最近は朝7時半には会社のデスクでPCを立ち上げています。

 

そんな中・・・

 

夜になり・・・ああ~時間が足りないしかもこの書類・・・本日中に完成して

 

相手の会社へ転送しないと・・・(焦る伊織)

 

上司に残業届を提出して許可取って・・・!!!急げ伊織!!!

 

書類完成!!あとは上司のチェックと検印貰えば転送できる!

 

できる・・・・

 

でき・・・・

 

ん???

 

上司も忙しい・・・当り前か・・・会社全体が忙しいからね。

 

暫く他の仕事もあるのでそっちをやります。。。。

 

ん?

 

周りの人たちが帰宅?なのか飲み会なのか?

 

ちらほら事務所から帰りはじめています。

 

まあ~いいか・・・

 

・・・上司もデスクでなにやらしています・・・

 

ある時、上司のデスク周りで笑い声が・・・・・

 

そちらに行くと・・・他の部下と冗談会話しています・・・

 

あの~私の書類はまだですか?

 

あ?書類?そんなのあったの?・・・と上司・・・

 

(自分で受けとっておいて、忘れている???)

 

伊織は・・・

 

なにそれ~~ぇ?・・・とプチ強い口調でいいました。

 

上司は、ああ~検印ね・・とチェックせずに伊織に渡しました。

 

伊織は思います・・・

 

そんな程度の書類なら残業届も不要だし、ずっと待っていた伊織は・・・

 

それから転送に準備をして無事仕事は完了しました・・・・が・・

 

会社を出たのは、伊織が最後でした・・・戸締りをしている私はいったい・・・(0時)

 

ありがとうございましたm(_)m

 

 

 

伊織のネットショッピング「ワン・モア・モ-ル」

http://miechan777.com/

(ショップ内にゲ-ムサイトも揃えました)

 

下記商品もおすすめです(^^)

 

 

 

 

初心者にもわかる自作パソコン(自作PC)入門講座 (ダックスブックス)

初心者にもわかる自作パソコン(自作PC)入門講座 (ダックスブックス)