伊織が行く・・・打合せ・・・

皆さん

こんばんわ!

伊織です^ ^

 

今日は比較的過ごしやすい伊織の町でした。皆さんの町はどうでしたか?

こちらは晴れ!風も無く穏やかな気候で、でも動くと少し汗ばむ感じです。

 

午前中は現場に行きました。大工さんと打合せです。大工さんの意見や伊織の意図するところの伝達、それについての納まりの検討をしてきました。

 

大工さんから別物件の納まりの仕方なども話をしながらどうしたら綺麗に見えるかを議論している時も伊織の充実な世界です(o^^o)

 

【伊織が行く打合せ

 

プランの計画が完成し再度お客様と打合せです。

 

プランのコンセプトから今回減坪プランの発想と要望バランスを組み合わせ面積がやや小さくなっても使い勝手に支障が出ないであろうの説明。そして資金計画も無理の無いようなプランを見せて安心感を持って頂くようにしました。

 

このプランを見てお客様も安心感を持って打合せをして頂き、意見や打合せ時からの要望も言い安くなったようです。

結果はもう少し収納部分を充実させるための工夫とその部分を充実させるための面積アップは費用対効果はありとなり来週再度修正プランを行い、この方向のプランでほぼ確定の内容になってきました。

勿論住宅部分の計画だけではなく外構プランやエアコンの室外機の位置、生活排水用の桝の位置など見える部分がいかに綺麗に見えて来てメンテナンスもしやすいかを含めた敷地利用計画も決めていきたいと考えています。

 

ではまた次回、宜しくお願いします。

 

 

 

安枝瞳DVD付き写真集 ひとみしり(書籍扱い)

安枝瞳DVD付き写真集 ひとみしり(書籍扱い)

 

 

 

充電完了。 電子書籍の明日はどっちだ……【文春e-Books】
 

 

 

 

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazon書籍

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazon書籍

 

 

 

電子書籍・コミックはeBookJapan

電子書籍・コミックはeBookJapan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな超高速カメラ [高画質, GIFアニメ, 無音]

静かな超高速カメラ [高画質, GIFアニメ, 無音]