伊織が行く・・・報告日予約・・・

伊織です(o^^o)

皆さん!お元気ですか^ ^

暑い中、どうしてますか。

外回りの仕事の人も内勤で冷房が

効きすぎて具合悪くなる人も健康を

損ねるので気をつけてくださいね。


【伊織が行く…報告日予約…】

敷地調査が終わり、測量会社から

連絡がありました。

敷地調査報告書(これは敷地の測量は勿論のこと、建築を行う上で必要になる内容を行政…市役所、合同庁舎等へ行き調べたものを1冊の製本として纏めた書類)が完成し伊織に届く日

が分かりました。

伊織はお客様へ連絡をして何時なら

敷地の報告及び建築のプランを考え

る上での聞取りを出来るか電話をし

ました。

お客様へ報告し自分が住んでいる

敷地が法的にはどの様な扱いになっ

ていて、建築をするにあたりどんな

問題点があるのか…をお客様と共有

し理解してお話を進めていきます。

そしてその時にどの様な家が必要か

欲しいのか、好きなのか…等を聞取

りをして、敷地調査の内容とリンク

させながらアドバイス、提案を含め

て夢を語り合う時間でもあります^ ^

その時間を取って頂くために連絡を

して8月に入ってからの日にちで決ま

りました。

この日はとても大事な日、建築を考

える上でスタート中のスタートです。

頑張りますp(^_^)q

ありがとうございましたm(__)m