伊織が行く・・・もう少し・・・

伊織です^ ^
 
先日は友人に会うため久々に新宿まで行ってきました。
頻繁に東京へ行くわけではないので慎重になります。
慎重になると早目に自宅出なきゃとかバス、電車も1~2本早目乗らなきゃ…道迷ったら…なんて考えていると約束の時間よりもかなり余裕ができます。まあ、何があるか分からないからと出かけます。
 
結果…案の定…余裕時間が30分もあったのに、新宿駅内で迷いギリギリ間に合いました。
待ち合わせ場所は分かりやすいアルタ前なのに…;^_^A
理由は小田急線からJR構内や連絡通路が分からず駅員さんに聞いてまわりました(≧∇≦)
 
更に友人から連絡が入り、なんと30分くらい遅刻するとの事…(≧∇≦)
まあ、こんなものですよね(o^^o)
 
早目の段取りをしていて良かったと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
『伊織が行く…もう少し…』
 
先週、現場見学会を行い案内をしましたお客様…伊織へ仕事の依頼をして頂くか否かの回答を聞きました。
結果…もう少し待ってほしい…でした。もう少し自分なりに勉強してから再度お願いします。又は他へお願いする可能性もある…との事。
こちらの勉強会の案内などは連絡しても良い…との事なので再度伊織から連絡します…でその日は終わりました…
仕事はなかなか上手く自分の思惑通りにはいかないもの…
 
人の事情や性格は様々です。その人に合わせてあげることも大切ですし、引っ張って誘導することも大切。相手にとって何が最善であるか、そしてそのタイミングは?
 
もう少し…とは。どのくらいの時間でしょうか?人によります。
聞いてみてお話しをして、この方は1~2週間と言っていました。
更に会社も絡みますから様々な都合が飛び交う中皆んながWINWINになれる解を見つけ出していきたいですね(o^^o)
でもこれってかなり疲れます(笑)
 
また伊織は頑張りますp(^_^)q
 
【下記の件宜しくお願い致します】
 
伊織です!以下の内容は緊急且つご協力のお願いです。
皆さま宜しくお願いいたします。
あるブログを拝見しまして伊織も協力させて頂きます。
 
渡航心臓移植手術に2億4500万円の費用が必要です。
 
千葉県流山市在住の1歳の女の子、金澤佳代ちゃんは【拘束型心筋症】という難病を抱えています。
心臓の筋肉が徐々に固くなり心不全を引き起こす病気であり、罹患者は50万人に1人の確率といわれています。
 
治療法は唯一【心臓移植】しかありません。
 
現在、日本国内で小児の心臓移植術が行われることは極めて稀であり、数年の待ち時間が生じます。
かよちゃんの命に、国内で順番を待っている猶予は残されていません。
かよちゃんが生きるためには、海外での心臓移植が必須であり、アメリカのコロンビア大学病院が受け入れを決定してくださっています。
 
しかし、アメリカでの心臓移植には莫大な費用がかかります。
【2億4500万円】
これが、かよちゃんの命を繋ぐための金額です。
とても一般家庭に用意できる金額ではありません。
 
現在、ご両親の友人たちで結成された【かよちゃんを救う会】が中心となり、
2015年4月27日に厚生労働省で行われた募金活動開始の記者会見を皮切りに街頭募金や募金箱の設置、チャリティイベントなど各所で奮闘しております。
そしてもっと多くの皆様に、この活動をご理解頂きたいと願っています。
 
どうか、かよちゃんを助けて下さい。
 
 
皆様お1人お1人の御支援が、1人の女の子の命と繋がっています。
 
<かよちゃんを救う会
公式サイトURL:http://kayo-chan.com/
 
ヤフー募金(ポイント使えます)