ご協力お願いいたします!

伊織です!以下の内容は緊急且つご協力のお願いです。
皆さま宜しくお願いいたします。
あるブログを拝見しまして伊織も協力させて頂きます。

 

渡航心臓移植手術に2億4500万円の費用が必要です。

千葉県流山市在住の1歳の女の子、金澤佳代ちゃんは【拘束型心筋症】という難病を抱えています。
心臓の筋肉が徐々に固くなり心不全を引き起こす病気であり、罹患者は50万人に1人の確率といわれています。

治療法は唯一【心臓移植】しかありません。

現在、日本国内で小児の心臓移植術が行われることは極めて稀であり、数年の待ち時間が生じます。
かよちゃんの命に、国内で順番を待っている猶予は残されていません。
かよちゃんが生きるためには、海外での心臓移植が必須であり、アメリカのコロンビア大学病院が受け入れを決定してくださっています。

しかし、アメリカでの心臓移植には莫大な費用がかかります。
【2億4500万円】
これが、かよちゃんの命を繋ぐための金額です。
とても一般家庭に用意できる金額ではありません。

現在、ご両親の友人たちで結成された【かよちゃんを救う会】が中心となり、
2015年4月27日に厚生労働省で行われた募金活動開始の記者会見を皮切りに街頭募金や募金箱の設置、チャリティイベントなど各所で奮闘しております。
そしてもっと多くの皆様に、この活動をご理解頂きたいと願っています。

どうか、かよちゃんを助けて下さい。


皆様お1人お1人の御支援が、1人の女の子の命と繋がっています。

<かよちゃんを救う会
公式サイトURL:http://kayo-chan.com/
公式twitter URL:https://twitter.com/kayochan_info
公式facebook URL:https://www.facebook.com/charity4kayo