伊織が行く・・・出張・・・

伊織です^ ^

皆さん、お元気ですか。

伊織は元気です(o^^o)

最近は天気も良く雨もあまり降りません。しかし暑いですね(≧∇≦)

汗ばむ季節になったなあ~と…

思う伊織です;^_^A

箱根の大涌谷の件や最近またやや大きな地震…何かあるのかないのか…
気がかりになります。
東日本大震災…伊織は東京駅付近にいて避難難民を経験しました。
歩いても歩いても休まる場所がなく何処に行けば良いのかも分からない…そんな経験でした。。。

伊織はテニスが好き!
錦織選手頑張れ*\(^o^)/*
応援してます(o^^o)

伊織が行く…出張…

伊織はこの水曜日~木曜日午前の間島根県に出張でした。
お客様の新築完成引渡しです(o^^o)

お客様も喜んで頂きました^ ^

嬉しいです^ ^

写真も沢山撮りました!外が明るい時間と夜…
夜は照明をつけて、雰囲気の良い空間にしての撮影です(o^^o)
写真は個人情報でもありますから
ブログに載せられないのが残念ですがいい住宅です(^.^)

出張先のビジネスホテルで一泊して
羽田へ昼過ぎに到着。
直ぐに事務所に戻り明日の準備の仕事…そして夜は打合せ…(;´Д`A

つ、疲れました…

また明日から仕事…

が、頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございましたm(__)m