伊織が行く・・・

こんにちわ(^^)

 

皆さんお元気ですかぁ?

 

今日は暑い日ですね(><)

 

今日は久しぶりのお休みでしたが

 

iphone5 は壊れるわで予期せぬ出来事で

 

時間とられた伊織でした(^^;A

 

でも何とか先程バージョンアップも終わり

 

良かったです。

 

iphoneのお店もなかなか混んでいて順番待ちで

 

時間かかりました・・・

 

まあ~それはしょうがないとして

 

このお店の店員さんの凄いところは

 

本当に丁寧な応対と言葉使い・・・

 

そしてスマートな行動でびっくりしました。

 

お客さまが時間待ちしてイライラしないように

 

対応です。

 

そしてお店の空間です。

 

iphoneをディスプレイしているカウンターやその照明など

 

高級感溢れる設えはもの凄いものがありました。

 

しかもそこはiphoneの修理専門店です。。。

 

 

正装で行かないと受け付けて貰えないような空間・・・

 

素晴らしいものを見せて頂きました。

 

伊織も営業に向けてあと3日・・・

 

この対応を見習い頑張らねば・・・・と思うのです。

 

GWに営業デビューの伊織・・・

 

さてさて何処まで出来るか・・・

 

気負わずいつもの感じで自分らしく明るく

 

頑張ります(^^)

 

ありがとうございました。

 

伊織のネットショッピング「ワン・モア・モール」

http://miechan777.com/ 

 

以下の商品は伊織のおすすめです。

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 16GB Class10 (無期限保証) TS16GSDHC10E (FFP)

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 16GB Class10 (無期限保証) TS16GSDHC10E (FFP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2

 

 

 

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A  <第5世代>

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>

 

 

 

シャープ 19V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック AQUOS LC-19K20-B

シャープ 19V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック AQUOS LC-19K20-B

 

 

 

 

 

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

 

 

 

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」