会社員・・・伊織・・・

こんにちわ!

 

伊織です(^^)

 

何が人の転機かわかりませんが・・・

 

伊織はこの5月スタ-トで技術から営業に転機します。

 

初めての営業・・・

 

世の中良くある話ですが

 

こんなことが自分本人に降りかかるとなかなか考えさせられることが

 

ありました・・・

 

おいおい仕事内容を少しずつではありますが・・・

 

公開していきますので宜しくお願いします。

 

実際の業務内容などは話せませんが

 

こんなことを要求している会社のことや

 

本当にできるのかな・・・・・・・?

 

など満載な内容です。

 

営業素人の伊織ははたしてどこまでやり切れるのか?

 

この先の1年間・・・・1年後・・・伊織の心や精神状態は?

 

生活レベルは・・・などなど・・・

 

もし同じ会社員の方や、環境が似ている方・・・

 

全然違う環境の人や会社員ではない人なども

 

参考にして頂ければ良いと思います。

 

これからのタイトルもメインは「伊織が行く・・・」

 

としてNO~・・・と、どこまで行けるか

 

書いてみようと思います。

 

そんな中で伊織が感じたことや思うことを

 

生活レベルでお話していきたく皆様に読んで

 

ほしいな・・・・って。。。。。。

 

この月末まではいろいろと準備期間中~

 

商魂たくましくいくか、鬱になるまで自分を

 

追い込んでしまうのか・・・

 

今まで伊織はいろいろな人を見てきました。

 

世の中たくさんの虐めやたくさんの性格・性質を

 

見てきました・・・

 

伊織の目指すは人として大きな器の人間。

 

社会にはいろいろな商売が、リアルとネットの世界で

 

うごめいています。もしかしたら新たな世界が創造されて

 

私たちが考え得ない世界感が生まれて生活事態も

 

根底から覆すものが世界標準になることもあるかも

 

しれない・・・

 

・・・

 

伊織は思います・・・

 

・・・

 

更にチャレンジして更に未来を見ていこうと・・・

 

きっと自分も成長して良くなるし、伊織に関わる人たちも

 

よかった!と言われるように頑張ります0(^^)0



伊織のネットショッピング「ワン・モア・モ-ル」

http://miechan777.com/

 

宜しくお願いします。

 

新たな投資(海外)初めてみました。ご興味ある方は連絡くださいね(^^)

 

以下の商品は伊織のお勧めです(^^)

 

 

 

海外のゲーム&パソコン ガイドブック

海外のゲーム&パソコン ガイドブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史上最強カラー図解 プロが教えるパソコンのすべてがわかる本

史上最強カラー図解 プロが教えるパソコンのすべてがわかる本

 

 

 

たくさがわ先生が教える パソコン超入門の本 <Windows7対応>

たくさがわ先生が教える パソコン超入門の本 <Windows7対応>

 

 

 

たくさがわ先生が教える パソコン超入門 [Windows8/8.1対応版]

たくさがわ先生が教える パソコン超入門 [Windows8/8.1対応版]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルカメラマガジン2015年5月号

デジタルカメラマガジン2015年5月号

 

 

 

 

 

女子カメラ 2015年 6月号(vol.34)

女子カメラ 2015年 6月号(vol.34)

 

 

 

日本カメラ 2015年 05 月号 [雑誌]

日本カメラ 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

myCamera HD : Kindle Fire Camera

myCamera HD : Kindle Fire Camera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女とカメラと彼女の季節(1)

彼女とカメラと彼女の季節(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

【Amazon.co.jp限定】 『鯱本』 Amazon限定ポストカード付

 

 

 

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

8つの顔を持つ上司 (MIU恋愛MAX COMICS)

 

 

 

切る貼るつくる箱の本 ?BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり?

切る貼るつくる箱の本 ?BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり?

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5 ザ・コンプリートガイド

魔界戦記ディスガイア5 ザ・コンプリートガイド

 

 

答えはすべて本に書いてある

答えはすべて本に書いてある

 

 

 

 

 

ハワイ本オアフ最新2016 (エイムック)

ハワイ本オアフ最新2016 (エイムック)

 

 

 

龍が如く0 誓いの場所 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)

龍が如く0 誓いの場所 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)