伊織の回答・・・

伊織です(^^)

 

皆さんこんにちわ

 

春日和。。。いいですね~花見はどうでしょうか?

 

伊織はまだ桜の中にいません。

 

あの雪降るような桜の花びらの中で、すがすがしい気持ちに

 

なりたいな・・・と思う伊織です。

 

こんな時は・・・あ~伊織もお酒飲めたらなあ~なんで弱いんだろ・・・

 

と思うことも(1年に1回くらい思います・・・)

f:id:iorieen:20150402142447j:plain


 つい先週のある場所で・・・

 

「伊織の出来事・・・」

 

「伊織の回答・・・」

 

前回「ついに・・・」の続編です。

 

伊織は会社で職群異動を命ぜられました・・・

 

技術系から営業へ・・・

 

辞めるか営業か・・・

 

この1週間、かなり悩みいろいろ考えました・・・

 

その決果・・・

 

伊織の回答・・・は、営業をやることにしました。

 

理由は

 

営業力も多少身につけたほうが今後の自分の人生の中で

 

必ず必要だと思ったからです。

 

そして社内ではまた違う視点から違う部署を見ることに

 

より何か修正できることが言える立場になったこと。

 

これが自分の役に立ち身につくな・・・と考えたたからです。

 

本音は本質は嫌ですよ~でも

 

やる!と決めたらやり切る伊織であります(^^)

 

自分を高めるためにね(^^)

 

0(^^)0頑張ります!

 

ありがとうございましたm(_)m



伊織のネットショッピング「ワン・モア・モ-ル」

http://miechan777.com/

 

 以下の商品は伊織のおすすめです(^^)

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

 

 

 

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

 

 

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 

 

 

赤ちゃんに届くDHA 90粒

赤ちゃんに届くDHA 90粒

  • 出版社/メーカー: ビーンスターク・スノー
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 8人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水500ml×24本

伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水500ml×24本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

apro 電子式家庭用ワインセラー 6本収納タイプ KCF-W206K

apro 電子式家庭用ワインセラー 6本収納タイプ KCF-W206K

 

 

 

apro 電子式家庭用ワインセラー 4本収納タイプ KCF-W204K

apro 電子式家庭用ワインセラー 4本収納タイプ KCF-W204K