ついに・・・

伊織です(^^)

 

皆さん。こんにちわ!

 

もうすっかり春気候の伊織の住む町

 

皆さんの住む町はどうですか?

 

伊織の自宅から見える富士山は何度か写真にて

 

お伝えしてきましたが

 

今日は・・・「大山」・・・

 

 

f:id:iorieen:20150324134809j:plain

 

神奈川県伊勢原市にありそんなに高くはないのですが

 

比較的に登るには丁度良い山です。

 

東京からも日帰りでいける場所で、箱根と組み合わせれば

 

1日楽しいちょっとした旅行コ-スになります。

 

初日の出、初詣のときはもの凄い人の数が集まるパワ-スポットです。

 

山登りの途中に食べる、焼きたてせんべい、そばなどが

 

いいんですよね~。七味唐辛子、そして大山駒が有名です。

 

もしチャンスがあるなら皆さんもどうぞ!

(行かれてる人もいらっしゃると思いますが・・・)

 

 

伊織の出来事「ついに・・・」

 

伊織は会社員

 

いつものように働いています。

 

その日も忙しく打ち合わせラッシュ・・・

 

夜の打ち合わせが終わりちょっと一息・・・

 

その時

 

上司から「大事な話があるのでいいかな・・・」

 

伊織「???」

 

応接室に呼ばれて、支店長と上司と伊織の3人・・・

 

支店長「来期から営業をやってくれ・・・」

 

伊織「え!・・・」

 

支店長「ベテランのキャリアを使って受注を伸ばしたい・・・」

 

伊織「伊織は技術屋・・・そんな簡単に営業はできないですよ・・・」

 

支店長「会社としてのトップダウンだから・・・」

 

伊織「なるほど・・・では会社を辞めるか、営業職になるかですね・・・」

 

伊織「(上司に・・・)あなたはどう思っているんですか?」

 

上司「・・・これは消去法で・・・~なのであなたしかいない・・・」

 

伊織「???方法論なんて聞いてませんよ・・・」

 

・・・

 

ついに・・・

 

・・・

 

きましたね。人事異動・・・

 

いつかはこの会社もこうなるのではないかと

 

思っていました・・・が・・・

 

伊織は思います・・・

 

どちらにするか決めるのは自分。。。どちらを選択しても

 

プラス思考で決めたいと思います。

 

ただ、会社の言う前向きな答えはYESのみでそのほかは

 

後ろ向きな答えと言ってくる上の立場の人ってなによ・・・と思うし、

 

キャリアを捨てるのか?と言われても別にこのキャリアと引出の多さは他の会社

 

にも使えると思います・・・・

 

はたして、伊織はどちらを選ぶのか・・・

 

来週にご報告しますね(^^)

 

 

伊織のネットショッピング「ワン・モア・モ-ル」

http://miechan777.com/

(ゲ-ム始めました、ワン・モア・ モ-ルのTOPペ-ジにあります)

(新春、春のショッピング!宜しくお願いします)

 

vera&john(ベラジョン)ゲ-ム

http://cafe3.net/special/iori/

 

以下の商品は伊織のおすすめです(^^)

 

 

大日本サムライガール新党(1) (ヤンマガKCスペシャル)

大日本サムライガール新党(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

 

 

 

 

 

FASHION NEWS 2015年 04 月号 [雑誌]
 

 

 

 

 

めざせ!世界にはばたく若き職人〈3〉住―建築大工/左官職人/造園師/家具職人

めざせ!世界にはばたく若き職人〈3〉住―建築大工/左官職人/造園師/家具職人

 

 

 

 

 

一生ものの木組みの家具―本物の小物と家具を、自分でつくる (ものづくりブックス)

一生ものの木組みの家具―本物の小物と家具を、自分でつくる (ものづくりブックス)

 

 

 

エイジングでつくる オールドテイストの家具と庭

エイジングでつくる オールドテイストの家具と庭

 

 

 

 

 

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

 

 

 

珈琲完全バイブル

珈琲完全バイブル

 

 

 

 

デジタルカメラマガジン 2015年4月号

デジタルカメラマガジン 2015年4月号

 

 

 

カメラ日和 2015年5月号 VOL.60

カメラ日和 2015年5月号 VOL.60

 

 

 

 

 

女子カメラ 2015年 3月号(vol.33)

女子カメラ 2015年 3月号(vol.33)