日本庭園…

こんにちわ^ ^

伊織です(o^^o)

今日は物凄く寒く感じます(≧∇≦)

皆さんの住む町はどうでしょうか?

三寒四温…とはいえなかなか…(^^;;

春を待つ伊織です。

【日本庭園…】

伊織はある仕事で

土地購入に迷っている人がいるので

その敷地を見て貰えないか…と依頼され

見に行きました。この庭を活かしての

住宅設計です。

土地が非公開のため全体写真はこの場で

見せられませんが…

綺麗でした…春めいています(^ ^)

この住宅街にこの住宅も

数寄屋建築がありとてもいい雰囲気の町並です。

いいですね^ ^

伊織は和風建築好きなのです(o^^o)

話は戻りますが先程の庭は

法律絡みでそのまま庭を残す事が

出来ません。。。

残念です。。。

伊織は思います…

日本の法律はより安全、衛生を目指します…

が…日本文化も世界的に大事です。

日本庭園は日本人の感性そのもの…

庭は何年もかかり作り育つもの…

その評価を見直してほしいものです…

ありがとうございましたm(_ _)m

風邪ひかないように頑張りましょう