車・・・

こんにちわ~

 

伊織です(^^)

 

今日は横浜へいきました。

 

昼間は暖かいですね~いつも寒いのでマフラ-をしているのですが

 

今日はマフラ-が暑いと感じる気温でした。

 

用をすませて館内からコ-トを着て外へ・・・

 

お!首回りが寒い!

 

ん~やはり夕方ちかくなると気温が下がりますね~(><)

 

またマフラ-だ!

 

今日は節分・・・春の予感がした横浜です。

 

皆さんは春の匂いがしましたか?

 

「車・・・」

 

ある日・・・街をぶらぶら歩いていると・・・

 

懐かしい車を見つけました!

 

旧車

 

この車種がわかる人はかなりの車好き!

 

これです!!!




しかし・・・廃車です・・・

 

レストアするには幾らかかるか分りません(><)

 

でも・・・当時は赤い車で・・・かっこいい・・・オ-ナ-さんは

 

かなりの車好きだったんだなあ~と思いました。

 

スカイラインGT

 

伊織は思います・・・

 

車も走ることが仕事ならまだまだ走れる状態の時に売る、譲るなどして

 

この車に活躍させてあげることができなかったのかなあ~と。。。。。

 

愛着があり手放せないなら頑張ってもう少しなんとか・・・・(^^;

 

でも・・・いろいろ諸事情があるのでしょうね・・・・・

 

ありがとうございましたm(_)m



●伊織のショッピングモ-ル

 「ワン・モア・モ-ル」

 http://miechan777.com/

 

 海外向けショップを持ちたい人必見!!                                             

 詳しくは上記URLから入りトップペ-ジ下部にバナ-を貼り付けして

 ありますにで見てください(無料出店です)

 

●オンラインゲ-ム

 始めました(^^)ゲ-ム好き!な人はかなり稼げるかも・・・

 http://cafe3.net/special/iori/

 

●ハ-ブティ-

 「健康」をキ-ワ-ドに世界で30年愛飲されているお茶・・・

 日本でも約12万人の人が愛飲しています。

 興味ある人は伊織にメッセ-ジください(^^)